ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/07/05 [Fri]

THE SEJONG GEMS名駅店 YAKINIKU Matsusaka beef

名駅の近くにある焼肉屋さん、セジョンにいってきました


住所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目18−19 GEMS名駅三丁目 10F
℡:052-462-1561 Time:17:00~23:00
予算:約10000~20000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




友達に誘われて名駅の方にあるビルへε=(っ・ω・)っ
新しいビル?ナビに出なかったけど(´・ω・`)


なんだか高級感・・・

・・・ん?店員さん呼ぶベルがないw
奥まで呼びに行くっていうw ・・・高級感?



窓のある半個室、夕日の眺めが良いので是非
と言われて外もパシャリ



10階だけあって眺め良いね~


メニュー

なんだか美味しそうなの色々ある(・∀・)
ただお値段が凄いのも結構あるww


王様キムチ1980円

中に海鮮とか詰まったキムチ



鯛とかマグロとか海老が入ってるらしい
白菜のキムチが結構立派なので包んであるね~(・∀・)
お高いけど美味しいのは美味しい(`・ω・´)


牛刺し3種食べ比べ3980円

ランプ、イチボ、サーロイン
一番とろけるのはサーロインだけど、
どれもとろけるような柔らかさと甘みで凄い美味しかった(*´∀`*)
生肉は良いね♪


王様のユッケ4980円

お値段がセレブ過ぎるw



トリュフかけて、キャビア、カラスミON
そりゃ高いよw って品
で、肉自体もすっごい美味しい(・∀・)めちゃうま

たぶんこれから先、こんなの食べる機会あんま無いだろうなw


王様のタン3280円


なが~~い(・∀・)


焼き焼き

焼き焼き

分厚いタンは食べ応えがあって歯切れ良く旨い(`・ω・´)
薄切りタンとどっちが良いか好み分かれるところ


ブリスケのねぎ焼き2480円


焼き焼き

肉質はほどほど、ネギの旨みがジュワッと旨い♪


和牛壺漬けカルビ3580円



肉汁、脂がジュワ~っと甘くて(゚Д゚)ウマーくて重いw
この歳になるとこの塊の半分で十分w


結構な値段になるのでシメとか他の追加はしなくて、退散。

ゃ~ 高級感があって美味しいのは美味しかった(*´∀`*)
値段が全体的に凄いのでリピは難しい・・・w
けど記念日とかには良いのかもね(`・ω・´)

トイレとかも高級感あって凄かったw
ただ入り口にスタッフ呼ぶのが無いから、
他のお客さんもそろそろ奥歩いてくるのは何か改善しないかしらww



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]
[08/16 ワカ]
[08/14 医クラちゃん]
[08/02 ワカ]
[08/01 miggie]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7