ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/08/31 [Thu]

焼肉韓国料理セットン

春日井駅近くにOPENした焼肉セットンに行って来ました♪


住所:愛知県春日井市上条町1丁目79
℡:0568-85-2929 Time:17:00~24:00
予算:約4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場??
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


先日OPENしたばかりのセットンさんへε=(っ・ω・)っ
どんどん店舗増えてますね~



入り口には持ち帰り用?セットンっぽさが(・∀・)


店内


焼肉メニューと韓国料理メニューが混在って感じ(・∀・)
焼肉は昔、如意申にあった「焼肉貴の味そのままに~」らしいです

ってことで、せっかくなので焼肉と韓国料理両方注文♪


上レバー980円

塩ごま油で頂くレバー美味しい(*´∀`*)
・・・ぁ、焼かないとですよ?


生タン1480円

1皿の中で、見た目から違う感じのタン、タンの中の部位別でしょうかね?
食感良いとこや、ジューシーなのと味わえますん


焼き焼き


ハラミ1380円


焼き焼き
大きめカットなハラミでしたん


和牛赤身の厚切り1680円

厚切り・・・?全部三角にカットしてあるので焼きにくい><
普通にステーキ風なのにして欲しい(´・ω・`) 昔の貴みたいに



柔らかくって美味しかったです(・∀・)


チャプチェ680円

ムチムチ麺で美味しかったですん(*´ω`*)


ホルモンスープ780円
イチオシって書いてあったので(・∀・)

なんだろ、優しいお出汁、そのままだとボヤけてるのでタレ入れて味調整
コンニャクや大根ゴロッと入って、ハチノス少し。
なんだか僕には合わなかった(´・ω・`)?



焼肉は値段そこそこする印象だけど

焼肉と韓国料理と食べれるので、好きな人にはハマるかも?



Comment

リンク先

  • ハロさん
  • 2023-09-02 23:25
  • edit
セットンのMAPとHPのリンクがイーアス春日井にリンクされています。
修正していただければ幸いです。

ハロさんへ

  • ワカ
  • 2023-09-03 05:46
  • edit
指摘ありがとうございます><
訂正しました、まれによくありますorz

無題

  • さな
  • 2023-10-26 11:55
  • edit
いつも参考にしてます!ありがとうございます。
ハチノスは皮をはがしてないとグロテスクですよね泣
大阪鶴橋での焼肉屋さんのハチノスしか食べれません笑

さなさんへ

  • ワカ
  • 2023-10-26 23:40
  • edit
焼肉屋さんのハチノスはこんな感じが定番だと思ってたので気にしてませんでしたが、
ちゃんと剥いで白いハチノスの焼肉もあるんですね~
皮剥いであるのはトリッパの煮込み用かと思ってました(´・ω・`)

・・・そもそも焼肉でほぼ注文してないので
今度見かけたら食べてみようかしら(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[05/20 ワカ]
[05/19 ゆーたろー]
[05/15 参考人]
[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7