ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/02/23 [Sun]

pork stand 3pig ぶた巻きスリーピッグ

金山にできたポークスタンド、スリーピッグに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区金山5丁目9−1
℡:090-5006-7245 Time:11:30~14:30 3月より夜営業も
予算:約1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


インスタで見かけて気になってたお店(・∀・)
ちょいと前にTVでも放送されて激混みだとか~

で、1時間前に来たら並んでた(((゚Д゚;)))
今日、並んでる間に、雨、雹、降ったYO


そんな悪天候でも開店時には26杯分の人数並んでた(´・ω・`)
インスタ見てたらランチは40杯で売り切れみたいだから
休日だと遅いと売り切れてる可能性も




メニュー
お昼は角煮丼と、ローストポーク丼の2種類のみ
2人だったので、両方チョイス(`・ω・´)




ローストポーク丼1450円
盛り盛りっと乗ったローストポークに卵、とん汁にサラダもセットです。

ぁ、豚さんのぬいぐるみは、各テーブルに置いてあって
写真撮ってね的な意味合い?w




ローストポークは低温で仕上げてあるのか薄いピンク色で、
柔らかいんだけど肉な食感もある、ちょうど良い感じ♪
豚の甘みをしっかりと感じて美味しい~♪




角煮丼は、ゴロッとした角煮
柔らかく、箸では切りにくいけど、全然かぶりついていけるw
(ハサミ付いてます)
コクのある甘いタレがしっかり染み染みで(゚Д゚)ウマ~
ご飯すすむくん


ご飯は少し柔らかめだったけど
豚肉美味しくて良かった♪
とん汁も具がしっかり入ってて美味しかった(・∀・)


混んでなくてフラッと入れたらちょうど良いんだけど・・・
席の間隔や、テーブルも狭いのは難点だったな?(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7