ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/04/12 [Tue]

浜松餃子バル REON -玲音-

今月OPENした餃子のお店、レオンにいってきました♪


住所:愛知県春日井市瑞穂通 4-50 
℡:0568-29-5444 Time:11:00~24:00
予算:約800~1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




今夜は王将の近くにオープンしてた餃子の店、reonさんへε=(っ・ω・)っ
友達がオープンしてるよ~って教えてくれたので、行ってみると・・・

看板が無い・・・(´・ω・`)
一度通りすぎましたw
看板付くのが遅れてるみたいです(・∀・)


駐車場は裏手に。
一方通行なので注意w



店内

オサレなカフェみたいな(・∀・)



餃子のランチから、単品餃子各種、おつまみ各種揃っております(・∀・)
浜松餃子といえば~ の円形盛り、ありますね~(*´∀`*)
途中で友達が合流したので、色々注文しましたん



お通し330円

なんか色々付いて前菜みたい(*´ω`*)
サッパリとして美味しいですぅ


揚げぎょうざ

周りがサクッとしてジュワ(・∀・)
ん、熱いぃ~ けど美味しい♪
良きお酒のお供ですね♪


ピリ辛肉味噌ぎょうざ

肉味噌にマヨ、間違いない組み合わせに揚げ餃子。
サクッと旨し、こぼれた肉味噌はレタスと共にまるめてパクり♪



桜海老タルタルぎょうざ

桜海老のシャリッと風味が良く、タルタル旨い♪
やはり落ちた桜海老もまとめてペロリ♪



浜松餃子20個

底面がしっかりめにサクッとしてて、
中ジュワリと肉汁が・・・ 餡美味しい~
肉、野菜感のバランス良くっていくらでも食べれちゃいそうなやつぅ~
コレ好きかも(*´ω`*)



ラクレットチーズ餃子

チーズたっぷり、トマトソースも乗っててうんまいコレ
餃子自体も美味しいから合う・・・贅沢(*´ω`*)



海の香りのスープ餃子

ほわほわ柔らかな餃子、
こういう風に食べると野菜感が前面に、アッサリと食べれますね(*´ω`*)



ウナタレサンカク

〆のメニューより、うなぎのタレと昆布のおにぎり
ぁ~ 甘みと塩気がよくって美味しい
癖になる味・・・良いなコレ


餃子丼

こちらは意外に揚げ餃子だったΣ(゚ω゚)
玉子丼に揚げが乗ってる感じ、
出汁と玉子の丼が普通に美味しい(・∀・)
ご飯と餃子、好きなの別々でも良い気がするけどw



ん~ いっぱい食べてご満悦(*´ω`*)満腹おいしかった
色々食べたけど、結局のところ、浜松餃子のノーマルが一番良かったw
夜遅くまでやってるのも嬉しい(・∀・)
美味しい浜松餃子が近くで食べれるって良いですね~
またフラッと20個食べに来よ♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[05/20 ワカ]
[05/19 ゆーたろー]
[05/15 参考人]
[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7