ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/05/03 [Fri]

写真整理(ラヴァガボンド)

何度も行ってたり忘れてたりしたお店の写真、貯まってきたので
簡単に写真だけでまとめて(´・ω・`)


※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


2024/05/01 [Wed]

写真整理(ボスカフェ~ドミノピザ~スタバ~ノタリ)

何度も行ってたり忘れてたりしたお店の写真、貯まってきたので
簡単に写真だけでまとめて(´・ω・`)


※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


2024/04/30 [Tue]

写真整理(market soko、カブト、スーリープー)

何度も行ってたり忘れてたりしたお店の写真、貯まってきたので
簡単に写真だけでまとめて(´・ω・`)



まずはマーケットソコさんのイベント、
「sokoに咖喱がある限り」
隔月、第3日月でやってます。






色んな店舗が集まってるんだけど、
一応毎回、カレーは全店1種類ずつは食べるようにしてる(`・ω・´)



どの店舗も個性があって、とっても美味しい(*´ω`*)
お肉ごろっごろさせてるのとか、柔らかくってうまうま


毎回いつも行ってるので、写真貯まってるんだけど以前行ったのは
カレーの写真だけ(´・ω・`)




バターチキンみたいな定番のものから、香辛料たっぷりなクセのあるものも。
蟹ドーン!なカレーは食べづらいことこのうえなかったww

って感じで楽しくて美味しいので常連になってます(´・ω・`)



あとよく寄ってるカブトさん



ちょいちょい寄ってるのでブログにあげようとしてなくて写真が(´・ω・`)



今の時期はかき氷推し?
夏場になると予約埋まったりで食べにくいけど、今なら空いてて食べやすいです




日替わりランチも始めてて、普通に定食みたいなときもあれば、バーガーにしてる時もw
たまたま行った日はバーガーありましたん



もともと生パスタがメインのカフェなので、パスタが美味しい♪
坦々パスタ、できる日とできない日があるけど、中華の巨匠直伝だけあってうまうま(*´Д`*)




あとついでに

スーリープーさん


いつも行列で、名古屋まで行くと美味しいパン屋さん沢山あるので
たまにしか寄らないんだけど、この日は朝一から並んで朝ごはんに(´・ω・`)
クロワッサン美味しいです♪

写真一枚だし、ブログにあげるほどじゃないな~っと思ってたので、
写真整理であげときましたw

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


2024/04/30 [Tue]

写真整理(一心、魚錠)

何度も行ってたり忘れてたりしたお店の写真、貯まってきたので
簡単に写真だけでまとめて(´・ω・`)
 
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


2024/04/28 [Sun]

奈良(伊賀~mou~焼肉高石~トリコ)

GW初日、奈良行ってきました(またw


※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7