ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/08/12 [Sun]

アジアンヌードル 春日井店

h112.gif春日井市柏原町5-299
h085.gif??? h046.gif10:30~14:30、16:00~24:00 ちょと自信無い
h290.gif予算\800程度 好み度h414.gifh414.gifh414.gif
h337.gifHPあり h125.gif
MAP h208.gif有り

アジアンヌードル
ニューオープンしたばかりの店、アジアンヌードルに行ってきました。
名古屋では千種区にあって、気になってた店。
近くに出来てよかった(*´ェ`*) しかも知らないうちにw
おでかけ前なので、ちょいと急いで更新(`・ω・´)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内

えびまよ
エビとアスパラのまよねーず?
えびまよにアスパラの食感をプラスッ!
普通のえびまよよりは( ゚Д゚)ウマーいですよ!
量もサイドメニューらしき量でd(`・ω´・+)

大陸坦々面
大陸坦々面
スープの量多っ!
見た目と違って結構アッサリしてます。
といっても坦々麺ですけどね!スープを飲むには重いようなw

麺
ミンチと絡めて食べる図

他にもアジアン坦々麺(海鮮系の坦々麺?)などなど面白そうなのあって、
またきそうです。

オープンしたてで、アルバイトのにーちゃんの手がプルプルしてたのが印象的だったw
あと、場所が春日井にしては、ちょいと高めな設定なので、空いてる感じがした。



Comment

こんばんは~

  • アリ
  • 2007-08-27 22:45
  • edit
あ!ここいつも仕事帰りに見るとこです!
もうオープンしてたんですね。

>手がプルプル

ふふふ。応援したくなっちゃいますw

こんばんわぁ

  • ワカ
  • 2007-08-28 18:29
  • edit
アリさんこんばんわ~

ここ、前の店の時もだったんですけど、

あんまり営業中かわかりにくかったりしますねw

チラシが無かったら気づかなかったかも(((゚д゚;)))

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7