ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/02/20 [Sat]

cafeコトリ


Drip at branch跡にOPENしていた cafe コトリ に行ってきました。
コトリ

住所:愛知県春日井市稲口町2-3-6
℡:0568-36-2342 Time:7:00~19:00 月曜・第3火曜定休
予算:約400 飯約700円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


店内
店内
前の店とほぼ同じようにソファがあり、結構くつろげる
どんな店になったのか不安だったけど、なんか安心w



メニュ メニュ 
メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
種類は少なめだけど、ソソるカフェ飯は揃ってる、って感じ
他に黒板にもメニューあり。



ショーケース ケーキ
ショーケースの中のケーキ、他にスコーンとかも

ブログ用に撮影許可もらった後、ポーズ取ろうとするノリの良い店員さん、
αcafeに続いて、またも意表を突かれる感じ(´・ω・`) これからは店員さんにカメラ向けなきゃ(`・ω・´)



BLTEサンド
BLTEサンド(ベーコン・レタス・トマト・エッグ)700円
うん、、、大ボリューム( ;゚д゚)
一口で入りきるか怪しいギリギリの大きな口をあけ、バクッとかぶりつくと
サクッとしたパン、シャキッとしたレタスの食感がお出迎え
すぐにトロリとした卵と、サッパリとしたトマトのWパンチを受けて
ドレッシング、ベーコンの塩気、旨みで幸せを噛み締める…

と、大げさに表現したところで、、、とっても美味しかったです(*´ェ`*)



ほうじ茶ラテ
ほうじ茶ラテ500円
ほうじ茶大好きなので注文、和みます(*´ェ`*)


また雑誌読んで、気になる店メモメモして、ぐったりして帰りました
どんなお店に変わったのかと思ったけど、
寛げるし、良いお店ですね^^
結構早く閉店しちゃうけど、朝cafe行きたい時には逆に重宝?



Comment

おぉ!

  • ともふぃ
  • URL
  • 2010-02-20 00:36
  • edit
コトリにいらしてたんですか!
私もコトリ好きでよく行くんですよー★★
と言ってもモーニングにしか行ってませんが・・・^^;
休日の朝は駐車場いっぱいで入れないことも多いです。。
このBLTサンド、本当においしそうですね!
すっごく食べてみたいっっ!!!
今度はモーニング以外で行ってみまーす♪

ともふぃさんへ

  • ワカ
  • 2010-02-20 01:03
  • edit
コトリでモーニング、いいですね~
人気なのか~…
休日行ってみたいなぁ
僕は逆にモーニングでそのうちっ!

無題

  • himaru
  • 2010-02-20 06:29
  • edit
ワカさん、復活おめでとうございます^^
というか復活してくれてありがとうございますm(_ _)m
いち読者として嬉しい限りです★

何気に行動範囲がかぶってますので、
自分の記事と読み比べてみたりしてます。

更新はお互いぼちぼちやってきましょ~

無題

  • みみ
  • 2010-02-21 01:31
  • edit
復活されたんですねぇ☆☆
おめでとうございます。

おいしそぅ☆行こうかなぁ↑↑

himaruさんへ

  • ワカ
  • 2010-02-21 09:11
  • edit
コメントありがと~~
行動範囲似てますよね~
休止中はチラッチラッと見にいってましたw
またhimaruさんの記事も参考にさせてもらいます(`・ω・´)

みみさんへ

  • ワカ
  • 2010-02-21 09:20
  • edit
ありがとうございます(*´ェ`*)
おひさしぶりです^^

とっても美味しかったですよ~
大きいので、豪快にかぶりつけないと食べにくいかもですw

はじめまして

  • チャイ
  • 2010-03-02 19:52
  • edit
こちらのブログはよく活用させていただいてますが、初コメで
す。この日私も午後コトリカフェさんに伺いましたよ~。
私もほうじ茶ラテいただきました。
カフェでいたし方ないかもしれないのですが、禁煙ではないのが
かなりイタイですね。せめて分煙にしてもらいたらリピしたいと
思うタバコ嫌いな私です。

チャイさんへ

  • ワカ
  • 2010-03-02 22:09
  • edit
ぉおぉ(ノ゚ο゚)ノ
同じような時に同じ物を…奇遇ですな(`・ω・´)

そういえば、ここ喫煙可なんですね~
最近タバコと無縁だったので、気付きませんでしたw
僕もタバコ嫌いなので、
近くで吸われてたら気分が大きく違ってそう…
ランチ時とかは危なそうですねw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7